生活の雑学 二郎麺を業務スーパーの激安強力粉で自作した【中華製製麺機】
数年前に購入した中華製の製麺機を清掃したので、久しぶりに二郎系の麺を作ってみることにした。先週も作ったんだけど、そのときのレシピは加水率35%だった。35%だと、二郎っぽいワシワシ感が感じられなかったので、今回は33%で作ることにした。使用...
生活の雑学
生活の雑学
生活の雑学
便利グッズ
釣り
生活の雑学
車両
生活の雑学
生活の雑学